CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
笑楽亭のオススメ
L.A.U.G.H.I.N’
L.A.U.G.H.I.N’ (JUGEMレビュー »)
少年カミカゼ,和教,CHOKKAKU,JAZZY-KANAI,SaCo,YUKI,YUICHI SUGIYAMA
元気になれます!!
笑楽亭のオススメ
やぶ医者とわたし
やぶ医者とわたし (JUGEMレビュー »)
ウラニーノ
めっちゃ聴いてます!
笑楽亭のオススメ
ケセラセラ
ケセラセラ (JUGEMレビュー »)
シザーズ, シンノスケ
イイです!!!
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 開店半年記念!良元優作ライブ! | main | お休みのおしらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんかできてるよ…。
20060904_216931.JPG
皆様こんにちは。
エセ店長のnobです。
僕の知らないところでこんなブログが出来てました。
驚きです。
とりあえず今日は暇です。
みなさん笑楽亭に集合して下さい。
エセ店長の相手して下さい。
愛して下さい。
愛を下さい。
お金も下さい。

そうすればきっと僕は元気になるでしょう。

あ〜お酒が飲みたいッ!!
飲もうかな?
飲んじゃおうかな?

いや!!

帰り車だからダメだ…。

ダメなんだ…。

あ〜彼女がほしいッ!!

作ろうかな?
作っちゃおうかな?

いや!!

甲斐性無しだからダメだ…。

ダメなんだ…。

あッ!!!!

昨日は「ソウルキュービック」と「マトリックスキュー」のライブに行ってきましたよ!
ソウルキュービックは前に弾き語りでの対バン以来で久しぶりでしたが、みんな更にパワフルでカッコよかった!CDも貰ってきましたよ!

マトリックスキューは相変わらず素敵でしたよ!
あんなお洒落な音楽はおいらには無理!!

無理無理!!

だからマトリックスさんに任せます。
んでライブ終わってマトリックスさんと長堀通りにある焼鳥屋で軽く打ち上げ。
ギターのお父さんは相変わらず烏龍茶でミラクルなハイテンション!!
僕も負けじとコーラでスーパーなハイテンション!!
そして意気統合!!

『ノブハ、「チイサナユウジョウ」ヲ、テニイレタ!!』

焼鳥屋の店員もイイ感じ。
また行きたいと思うのでした。

  AM01:00
    「帰宅」

まだ見てなかった「キングコング」のDVDに手を出すも「キングコング」の「キ」の字も触らぬうちに…

  AM01:15
    「昏睡」

そんな感じでした。

また書きます。

さいなら〜。

P.S.
僕は「サトラレ」かもしれない…。

と終わると見せ掛けて書き忘れ…

うちのソウルバンケットのライブ告知しとこ〜!!

9/18(月/祝)
尼崎はディーパでライブするっちゃ!!

10/15(日)
尼崎はディーパでライブするでガンス!

んでオイラの弾き語りライブは…

11/19(日)
尼崎はディーパでライブするんだよ!

お金と時間に余裕のある方も無い方も、きっと遊びに来て下さると…

「僕は信じてるからッ!」
  (↑決まった!)

無条件に「チケットが欲しいッ!!」言ってくれる物好きな方は気軽にメール下さいm(__)m

「対バンとかの情報は?」と言ってくれる慎重派のあなたは恐る恐るメール下さいm(__)m

ていうか友達になって下さいm(__)m
(※誰とッ?!)


あなたと♪♪


↓↓↓
soulbanquet-teiongumi@k.vodafone.ne.jp
| エセ店長nobの戯言 | 19:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - |
コメント
がんばれ店長!!

18日はよろしく〜!!盛り上がりましょう!!

10月は体力残ってたら行く!

11月はきっと行く!!
| ぴぐみー | 2006/09/05 7:58 PM |
ピグミー姉さん!!
いや、本当ありがとうございます!!
急やったのに対バンも引き受けてもらえてかなり助かりましたm(__)m
兄さん達にもよろしくお伝えくださいm(__)m
| エセ店長nob | 2006/09/06 2:27 PM |
女つくるのに金なんかいらんど!愛情だけじゃいっ!

甲斐性?なんのこっちゃ!?

せやけどゼニゼニ・アイラヴ・ユ〜・・・やわな・・・

やわな・・・ワシ。。。(ーー;)
| コヨ〜テ堀内 | 2006/09/08 12:03 PM |
あ!師匠おはようございますm(__)m
そしてコメントありがとうございますm(__)m

いや〜お金は大切です、はい。
愛も大切です、はい。
でも世の中には「金だ!愛だ!」と色々ありすぎて元々こんがらがった頭が更にこんがらがっちまいます。
でもなんとか生きてます。
これからもなんとか生きて行きます。
あっち行ったり、こっち行ったり、スッタンバッタンしながら…ややこしいなぁ〜。
当分終わりはなさそうです!!
ありがとうございますm(__)m
| エセ店長nob | 2006/09/09 3:38 AM |
("▽"*) イヤン♪ nobきゅんやぁ〜ん♪
【nobきゅんスマイルいっちょぉ〜♪】

(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)ダッコチテ~
| めぐ姉w | 2006/09/09 4:47 PM |
うひゃ〜!姉さんッ!!
いや、ほんと今日はありがとうございます!!
てかおいらでよかったらいくらでもダッコさせていただきますよ!!
| エセ店長nob | 2006/09/10 1:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック